アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「生きるからには努力しよう。」


笑えるんですが、当時ほんまにこんなような貼り紙があったんですかね?
大阪やから、あってもおかしくないですけど。

「ブギウギの貼り紙」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この時代にできた、おもろいキャッチコピー知りませんか?

      補足日時:2024/01/21 21:24

A 回答 (2件)

NHKの時代考証には


定評がありますから
あったんでしょうね

いい加減なことをすると
こんなもんは見たことないとか
苦情が来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>NHKの時代考証には
定評がありますから
あったんでしょうね

そうなんですか。信用できるんですね。
いつも、せいぜい私と同じ世代の人が制作してるやろに、良く昔のことを隅から隅まで描けるもんやな、と感心してはおったんですが。



ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/15 17:42

なんか変な感じですね。


関西人のネタだと思いますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか、おもろいです。

お礼日時:2024/01/15 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A