プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外で、数年婚約したままのカップルっていますが、なぜすぐ結婚しないんですか?
婚約って、結婚する日取りまでに数か月だけかと思ってました。

ハリウッドとかでは、下手するとそのまま10年超えとかありますよね。
婚前契約書の合意に時間がかかってそのまま?

婚約しないで恋人のまま長年、ならわかりますが。
そのまま未婚で子供作っちゃうカップルもいますよね。

なぜわざわざ、中途半端な婚約状態で何年もいるのでしょうか。

A 回答 (1件)

”海外で”ってサラッと言ってますけど、


それって・・有名人の話ですよね?
婚前契約で合意が取れてないんじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A