アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはお付き合いしている人がいます。その人とは半年間お付き合いさせていただいています。その人が異性との連絡を頻繁に取っています。私が知っている限りでも半年で4人の人と連絡をとっていました。そのうちの1人は、友達と言っていました。私は恋愛経験が乏しく、わからないことが多いのですが、半年の間に4人の異性と長期の連絡を取ることは普通のことなんですか?私は理解ができません。
教えてください〜、、、

A 回答 (6件)

好きな気持ちに年の差は関係ないですよ。


お姉さんでいなくていい。女の子でいていいんですよ。
    • good
    • 0

わかりませんね〜。


聞いてみましょう。彼女なんだから。
モヤモヤしてるの、良くないですよ。
それで、怒られたらその時考えましょう。
私も恋愛はよくわかりません。
どうしたら正解か、どうすべきか、わかりません。
ただ、好きになってお付き合いしてる。なら、心のキャッチボールもしないと。
あなたのモヤモヤも受け止めてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとなく、伝えているつもりなんですけどあまり言ってしまうと行動を制限してしまうのではないかと思ってしまって、、、
伝えてるつもりになってるだけなんですかね、私が年上なので年上の余裕というものを見せなければ、というのも心の心底にはあると思います。

お礼日時:2024/01/16 00:21

普通は隠すべきだということですか?


セフレ 二股は隠しますよ 同棲中? 余り個人情報お聞きするのは
失礼ですが連絡内容各々有りますよね 客観的に見て今は静観視です 
他の女性と茶飯程度あなたの許容範囲次第と思い
彼氏と恋人の狭間ですかね 直接彼にお聞きしたい処ですが
お勧めしません 2歳年下せめて主導権は誇示死守して下さい
まだ答えは先ですかね
お身体労わりキャンパスライフ恋に趣味 バイトボランティア 旅行
お二人で育んで下さい
傘寿の爺より
    • good
    • 1

その連絡の内容によると思います。


2人っきりで遊びに行こうよ、みたいなモノならアウトですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に、連絡している内容は盗み見しているようなので見ませんが、友達でもない異性と連絡取るものなんですかね、、

お礼日時:2024/01/15 22:47

大学生なら女性と連絡し合う用事はいくらでもあるのでは?


サークル仲間、高校の友達、クラスメート、親戚や恩師・・
むしろたった4人だけの方が不自然に思えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達なら私も全然連絡取っても不信感は募りません。お相手は大学の学部の人だったり、授業で知り合った人と連絡を取り合っているので質問してみました。
説明不十分で申し訳ありません

お礼日時:2024/01/15 22:34

普通なら隠匿事項ですけどそこまであなたがご存知の方が


違和感有ります

普通かどうかお相手情報ないと判りませんし
あなた方お二人 年齢 職責 社会人 JD DDさん
彼氏 恋人 みらいの伴侶 ただのセフレ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は21、お相手は19のお互い大学生です。大学も一緒です。まだ先の事すぎて結婚とかはあまり考えていません。明記したほうがわかりやすかったですよね。申し訳ありません。

私の相談内容について、普通は隠すべきだということですか??私がなぜ連絡をとっているのか知っているのかというと、スマホの通知がよく目に入るからです。相手は最近連絡の通知が来ないようにスマホに設定しています。おやすみモードってやつです。

お礼日時:2024/01/15 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A