プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と1年半ほどお付き合いしております

先月半ばに会ってから会えておらず今月末唯一会える日もやめとこうと言われてしまいました

男性の気持ちに疎く会いたくないのか他に好きな人が出来たのかもうよく分かりません

元々やり取りは頻繁では無いのですが最近はさらにこっちから連絡しないと連絡来ないという状態です

もう私に気持ちがないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 先程お別れしようと連絡が来ました

    動揺で返信返せません

    なんと返信するのが正解なのかどうするのが正解なのか分かりません

      補足日時:2023/11/23 20:03

A 回答 (8件)

失恋には 誰もが動揺しますよね。

失恋を何度繰り返しても恋にチャレンジする人が最終的に幸せな恋愛を手に入れることが出来ると思います。私は数回の失恋で諦めたので 幸せな恋愛をまだしたことありません。
再チャレンジ ネバーギブアップ。
    • good
    • 1

№4です。


補足読みました。
残念ながらあなたの悪い方の予感が当たってしまいましたね。。。。

もうこうなってしまっては別れを受け入れるしかありませんので
『了解!今まで有難う。』
と手短に返信して最後にしてください。

もしも合鍵とか荷物とかの問題があれば普通にやりとりして最後キレイに清算してください。
    • good
    • 1

もう気持ちがないのかも?



私も同じような経験あります。基本、冷たい男性は自分が飽きたと感じる女性に対して急に冷たくなります。
心の優しい男性を新たに探した方がいい。
    • good
    • 0

本人に聞いてみないと真相はわからないけど…



とりあえず、こちらからの連絡を控えて様子を見るとかしてみてはいかがでしょうかね?

そのまま連絡が来ないなら自然消滅って事で、反応があれば今の気持ちをそのまま伝えてみてはいかがでしょうか?

なんだか寂しいね… ガンバッテ!
    • good
    • 0

>もう私に気持ちがないのでしょうか?


その可能性も考えられますね。。。。
他には、彼は交際が落ち着けば会う頻度が少なくても平気な人(元々そういう恋愛スタイルの人)という可能性も考えられます。

それで肝心なのは、あながどうしたいのか?です。

結局はあなたの人生あなたの恋愛ですから、例えば彼が他に好きな人ができた訳でも無く、あなたに対する気持ちが冷めた訳でも無いとしても、現状の様な恋愛であれば意味がないという事であれば、彼ときちんと話し合って今後どうするのかの結論を出すべきだと思います。

どんな立派な相手でも、自分に合わない恋愛では満たされませんし、今回の場合は彼に色々と変わってもらわないといけませんが、相手を変える事は容易ではありませんのであなたが考え方や方向性を変えるべきではないかと思います。
    • good
    • 0

なぜ会えないのかや彼が今どう思ってるかなど彼の口から聞いてから判断してみては如何でしょうか。


好きな相手なら会いたいと思うのが一般的な気持ちですから。
    • good
    • 0

相手から連絡なければ別れるべきです


自分を軽く扱う人と離れるべき
    • good
    • 0

間違いないですね


あなたから連絡するのはもうやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう別れるべきということでしょうか?

お礼日時:2023/11/23 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A