アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とほぼ毎日会っています。

前までかわいいとか好きとか言ってくれてたけど最近ないです。

あとはなにも変わってないけど冷められたのでしょうか?
会ってくれるし電話もします。でもなんだか
上手くいってない気がします。
そんなときありませんか?

A 回答 (5件)

慣れてきたから・・


どんなイケメンでも毎日見てたら
「あなた、かっこいいわ・・イケメン・・」なんて
言わなくなるでしょう・・

私は16年も飼っている愛犬に
毎日「可愛い」言ってます。
愛情は口に出さないと・・ですね・・
    • good
    • 0

こんにちは。


彼と仲良しなんですね。
毎日会いたいですよね。

女の子と男の子の違いについて。
女の子は、大好きな彼と毎日居たい。
毎日いることで落ち着く、安心感がある。
もっと色々してあげたい。ずっとそばに居たい。こんな感覚です。

でも男の子は、女の子と両思いになることが嬉しい。自分のものにする時に1番興奮する。会わない時があるこそ、素敵に妄想が膨らむ。
そんな感じなんです。

毎日会ってるとやはりメリットとデメリットかあるんですよ。
毎日というより、2日に1回、3日に1回と決めた方が、よりラブラブ感は続くと思います。
毎日いると、居て当たり前のようになって、
嬉しさ、ドキドキ、ワクワク菅がそれなりに失われるもの。

あなたへの好きな気持ちはきっと変わってないだろうけど、言わなくても分かる。という感じなのかもしれないですね。

少し合う間隔をあけた方が、お互いドキドキ、ワクワクが戻ってくる感じはしますね。
そして会えない時は、精一杯、自分のしたいこと、自分磨き、趣味 お友達とのお付き合いを大切にすると良いと思います。

長文失礼致しました。
    • good
    • 0

通常だと思います。

。。

それが、俗に言う、マンネリ化とか、

これだけ、一緒にいるんだから、言わなくても分かるでしょ?的な感じとか。。。
    • good
    • 1

「釣った魚に餌はいらない」という奴かな。

    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



感情は波のようなものです。
大きな波は揺り返す毎に次第に落ち着きます。

美味なる美味しいものも毎日食べると
美味しさに慣れが出てきます。
脳から見れば、
その刺激はもう知ってるよ!
もっといい刺激ないの?
って感じです。

毎日話すこともないよというようなことも出るかもしれないですね。

もう一つはその波が互いに違うということです。
あのときは似たような大きさだったかもしれません。
それは個人の生きてきた歴史によりますね。

結論として、
相手にその刺激を求めてはいませんか?
自分は相手がいるから満たされる姿勢であると、
やがて相手は去っていきます。
コツは自分の姿勢はいつも与えることにあります。
もらってばかりはいられないということです。

もしそうでないとしても、
今の時点で不安なイメージを強く思うのは控えるようにしてください。
脳はそのようなイメージに沿った行動を取り始めていきますから注意してください。
心の癖のようなものであれば、
見直す機会かもしれません。

スピリチュアルな話ではありませんよ。
しかし、心の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A