プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の名前で【奴穂歩(ヌポポ)】というのはどんな感じがしますか?

A 回答 (10件)

外国系のルーツを持った方なのかなと思います。


おそらく文化的アイデンティティに係るであろう事項について、事情もわからず軽々しく言うのは差し控えたいです。
逆に、上記のような背景を持たない人が安易に付けるのは避けたほうがいいかなと思います。
    • good
    • 1

妖精かおとぎ話に出てきそうかな…♪

    • good
    • 2

由来が聞きたい。

    • good
    • 1

アフリカの人で、漢字は当て字。

    • good
    • 2

そんな名前をつける親とは距離を置きたくなります。

    • good
    • 2

アイヌっぽい

    • good
    • 1

子供が可哀想。

    • good
    • 0

役所で受け付けてくれるかどうかのギリギリだと思うぞ。

    • good
    • 0

どこの国のひと?って思う。

    • good
    • 1

外国の方かなと思ってしまいます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A