アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の彼氏がいます。
オンラインゲームを私は2年ほどやっていて、付き合ってからも続けています。
彼氏はオンラインゲームをすると、夢中になりすぎて家のことが疎かになるから、絶対しないと宣言されていました。
なので誘ったりはしませんでした。
少し前に2人で新しいゲームをして、お互いクリアしたのですが、次は私がしているオンラインゲームを一緒にすると言い出しました。
こんなにゲームに熱中したの久しぶりと言っていましたが、オンラインに手を出すとは思いませんでした。

単純にゲームがしたいだけでしょうか?
子供も小さいし家庭崩壊してしまうと言っていたオンラインに手を出すのはどうしたのでしょうか?
私とのゲームが楽しすぎるのでしょうか?
家庭崩壊だけは避けて欲しいです。

A 回答 (5件)

ゲームに飽きたら終わるよね


ゲームオーバーさ
    • good
    • 0

単純にゲームに目覚めただけでしょう?

    • good
    • 1

どうこうもオンラインゲームが楽しいからだし、家庭崩壊してしまうと言いながら不倫してる人の言うことなど信用性ゼロです。


あなたも家庭崩壊だけは避けて欲しいと思ってるのに不倫してるのは矛盾してます。
    • good
    • 1

家庭崩壊だけは避けて欲しいって


ゲームより不倫の方がヤバくない?
    • good
    • 1

既婚の彼氏?


不倫中ってこと?(・・;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A