プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの一番好きなコンビニは何ですか?理由も併せて教えて下さい。

A 回答 (7件)

ローソンが一番好きです。


私が食べたいスイーツがローソンにはあるのです^_^
ここでとったdポイントも使えるので便利です。ただローソンが近くにはありません(^◇^;) それだけが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローソンないってよっぽどの僻地なのかしら?

お礼日時:2024/01/16 18:54

ローソン一択です。


歩いて5分の所にあります。
通販の事前支払いでしょっちゅう利用しています。
買い物は全くしません。高いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西は沢山あるわよ。

お礼日時:2024/01/16 14:03

セーブオン(現在ローソンになってしまいました、、)


ここのコンビニコーヒーが一番美味しかったですね。
ドリップ式ではなくエスプレッソ式で、豆も深煎りで私好みの出来上がりに満足していました。
数も少ないコンビニでした。
私の周りには1店舗しかなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーブオン関西では見かけないわね。西武グループかしら?

お礼日時:2024/01/16 14:02

好きってわけじゃないですが、家に非常に近いのでセブンをよく使います。

はがき1枚、切手1枚から。すべてnanacoで買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西はまだまだセブンイレブン少ないのよね。十年くらい前はATMもないところがあったわよ。

お礼日時:2024/01/16 14:02

滅多にコンビニは利用しませんし、ローソンもファミリーマートもセブンイレブンもPB商品の


違いはあるとしても利用するに際してはあまり違いは感じません。
ですので何処が一番好きと言うものはありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推しのコンビニがないのね。

お礼日時:2024/01/16 14:00

セブンイレブン!


アイテム数が多い。
補充が早い。
店舗数が多い。
オリジナルグッズが他のコンビニを圧倒している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブンってポイントカード使えないのよね。

お礼日時:2024/01/16 13:59

セコマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せこいマートの略かなぁ?関西にはないわね。

お礼日時:2024/01/16 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A