アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、神社に歩いて行ったのですが、帰りはともこんさんは車ねとスタッフに言われてそうしました。きつくはなくて大丈夫なのですが、デブだからでしょうか?

A 回答 (5件)

デブだったら、少しでも歩いて運動させるでしょう。


貴方自身は辛くないと思っていたとしても、周りから見ると辛そうに見えたのでは?
もしくは、行きに何かあったか。(途中の店などに目移りして頻繁に立ち止まったとか、迷子になりかけたとか。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
別に行きに何もなかったのですが、スタッフの指示でした。

お礼日時:2024/01/16 14:50

もしかして歩くのが他の人より遅かったとか・・


それなら「疲れてるのかな?」と思われて
車で・・となったのかも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことはなかったです。

お礼日時:2024/01/17 07:26

恐らく、スタッフさんがともこんさんの表情なんかで辛そうと思えて気を遣ってそう言ったと思います。


決して体型でそう言ったとはないかと思います。
なので、スタッフさんの気遣いで、車に乗るように言ったと思います。
そんなスタッフさんを大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スタッフさんは大事です。

お礼日時:2024/01/17 07:25

きっと体調を心配してくださったのだと思います。


大丈夫ですよ( * ॑꒳ ॑*)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイエットですね!

お礼日時:2024/01/16 15:20

貴方は自分が自覚しているなら周りが貴方を気遣ってそう言ったのかも知れませんね、ダイエットをお勧めします頑張ってね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ダイエットですね!

お礼日時:2024/01/16 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A