プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティでカップリングした男性。
2回会いましたが名刺をいただけません。
男の人って仕事の話、職場環境の話ってスラスラ喋れると思うのですが‥なんか口ごもる‥会議後に待ち合わせしてるのに名刺を持っていないと言われ‥職種を偽ってるか既婚者の気がします。月に10日間ほどいつも出張があるというのも怪しいと思いませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

婚活は所詮ヤリ目の来るところ、疑って当然だと思います。

    • good
    • 1

婚活は所詮ヤリ目の来るところ、疑って当然だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A