dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と遠出するのですがお昼ご飯の時間を跨いでしまいます
自分で作って行って車で食べるか
サービスエリアで食べるか何がいいと思いますか???

彼氏の車の飲食はokです

A 回答 (4件)

であれば、彼氏さんに「お昼どうする?お弁当とか作ってみたいんだけど」って、あらかじめ聞いて反応を見ては?

    • good
    • 0

彼女が作ってきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいですよ!美味しければ結婚も視野に入ってくると思います。

男はなんだかんだいっても家庭的な女性を望みますからね
    • good
    • 0

あなたの負担にならないなら軽食を用意して行くのは気が利いてますね。


運転させてるお礼も兼ねて。
株上がると思います。
ただ最近は素人が作ったおにぎりやサンドイッチが気持ち悪いと言う人が増えてるので、要確認ですね。
    • good
    • 0

どうしてもあなたの手作り弁当を食べたいというならそうすればよいでしょうが、せっかくの遠出だから事前に二人で美味しそうな店を探してお

いて食べ歩きドライブにするのも楽しいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A