アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる2個上のバイトの先輩とLINEしてるんですけど、早番中番遅番制のバイトしてるなんですが、こんな感じでLINEきたんですけど、先輩の返しは会話広げてるってうちに入るんですか?

私:シフト全然被らないですね
先輩:早番ばっかりやからかな
私:そうなんですね遅番ほぼないんですね
先輩:春休みやしー!

こんな感じです
なんかここからこっちから会話広げていいですかね?

かれこれ1ヶ月くらいLINE続いてます。

A 回答 (2件)

別に良いと思いますけど?

    • good
    • 0

順番通りになかなかいかないけど取り敢えず


友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
のんびり行きますかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!