アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳、29歳、39歳、49歳、男、女、

地下アイドル含

ジャニーズ、AKB、ホリプロ、オスカー、スターダスト、サンミュージック、渡辺プロ、

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/01/18 19:44

A 回答 (3件)

年齢ではありませんので、何歳になろうと飯も食えない人もいれば、何歳になろうと息の長い人もいます。



16歳、18歳、20歳が皆、同じ人気、収入ではないでしょ?
年齢で線引きしようという発想がそもそも間違ってます。
    • good
    • 2

松坂慶子や小柳ルミ子、吉永小百合だってまだ現役なのですから需要があれば年齢は関係ないかと。

    • good
    • 1

53歳でメシ食ってる(自称)アイドルが居ますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A