電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマトは普通佐川は態度悪い。全国的にはどうなの?

A 回答 (14件中11~14件)

期待して無いからどっちも変わらんと思ってる


新聞配達の様に荷物受けに入れてくれてたら問題は無いと思うが
    • good
    • 0

個人利用で



佐川
地元(東北)にいたとき 雑
進学のために他の県(東北)にいた時 雑
就職のために他の県(関東)にいた時 雑

ヤマト
いつでもどこでも丁寧

だったので、それがデフォだと思っています。
まあ、会社に集荷にくる佐川の人はさすがに丁寧ですが。
    • good
    • 2

どちらの経験もあ評判は業界トップのヤマトのほうが良い。


お客さの対応が
やはり違います。
    • good
    • 0

こっちはヤマトの方が優しい感じがします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A