電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み屋で、たまたま出会って、親しい関係、深い関係になった女性が、ソープ嬢だと分かったら、どうしますか?

A 回答 (4件)

やめる。

裏にいっぱい男がいるから。お金も絡んでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 13:46

自然であって親しい関係になって身体の付き合いにもなった女性で風俗嬢だった女の子がいます。



彼女はわざわざ自分が所属しているお店のホームページを見せて自分の写真を見せて自分がそういう仕事をしていると言うことを告白しました。

どうしますかも何も何もしませんよ普通の女性と同じように付き合ってました。

まぁ結局メンヘラだったのでいろいろあって別れました。

ちょっとひどい目に遭いました。


でも言っておきますが風俗嬢だと黙ってる人もいますからね、女性は結構な確率で風俗をやったことがある人が多いですよ。
そこそこ経験があれば、そしてどうしてもお金が欲しければ誰でもできる仕事ですからね。

世の中そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 20:47

自分は経験あります(笑)


自分の幼馴染の友達がナンパ野郎で行くところ居酒屋にしてもバーにしても、女子二人組とか数人居たら、声かけるの多く。
そして一緒に飲む事になりその後、数ヶ月かかりながらいい感じになり2人で飲みに行ったりしながら関係持ちました。
ソープ嬢との事で特に何も考えずセフレ感覚で遊んでたけど、そのうち働いてるソープ辞めるとか。
やっぱ、ソープで働いてるとか風俗嬢は嫌だよね?と幾度となく聞かれるようになり。こりゃ本気なられたらやばいな……
と思いまして関係を断ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 19:57

どうもしない



逆にありがたい

そもそも純粋とか清純の女など存在しない
信じている奴はキモオタか世間知らずくらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2024/01/18 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A