プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の妻や彼女が元ソープ嬢だったらどうしますか?付き合った当時は知りませんでした

A 回答 (12件中1~10件)

気にしない。


過去の事だし、それが経験(糧)となって今があるからお付き合い(結婚)出来ていると思います。

自分と彼女(妻)が「合う」事が大事だと思うので、そこに至った経緯(経験)は必要だったって事でしょう。


処女じゃ無い人に今更経験何人?って聞く方が野暮って感じです。
前の彼氏(お客)ってどんな感じだった?て聞いて自分が虚しくなるだけです。

ぶっちゃけ、プライベートSEXも仕事のSEXも違いは無いからそこじゃなく、自分の中の心が汚い(いやらしい)所が気に食わないだけだと思う。
心の通わないSEX(仕事)が汚く感じるから嫌になる。んじゃないかと思う。

心配なのは妊娠や病気だけど無いなら問題無いが、金銭感覚がどうかな?って所で、派手な生活だと厄介だと思う。

行き着く所は「気が合う所」が重要で、体の相性、性格、価値観(金銭感覚)など好きなら風俗嬢だろうが気にする所じゃ無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとその通りですよね 過去じゃなく今の気持ちを大事にしたいですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/23 07:48

別れます。


いくら困っても風俗だけはしたくないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も冷静になると嫌ですが、強烈に身体が欲してしまいます

お礼日時:2023/09/22 19:56

おわかれかなー。


僕は器が小さいので、絶対、知らなかった頃と同じように接することは出来なくなると思うので。
    • good
    • 2

補足


その人が妻ではなく特定の彼女だった場合は、特定からは外し
良くて単なるセフレ…又は都合のイイ女…又は、これっ切りの女にしますね……。
どれを選ぶかは、その時の気分次第。
    • good
    • 2

言うか言わざるべきか悩んだとは思いますが…だとしても、やはり結婚前にそれを打ち明けなかった事は当然、非常に不愉快ですね…普通、まともな人なら誰だろうと……。



それを言うと結婚は出来なくなる…だから少なくても今はまだその事は言えない……、となったんでしょうが、こっちとしては騙された…!と思い怒り心頭になるのは、極々当然です……。

もし自分がそうされたら、問答無用で、翌日に離婚署名させ、即、離婚すると思います…。
まぁ、多分私はいくら頭に来たからと言って、例え思わず、でも暴力はしないでしょう…何も言わず翌日に離婚用紙に署名させます、何か言って来たら、一言、騙しておきながら、何か言えるとでも思っているのか…!問答無用だ…。さっさと書け…!と言いますね…。
これが本音の自分のしたい事なのでしょうが…、

でも、で、ない女だったとしても、処女だったならまだしも、
多少の男とヤッてるのが殆どで
その意味で言えば何も変わらないし、片方は多分何かの事情があり仕方なく、片方は遊び感覚か男選びの為に自ら進んでヤリまくる、この差は大きいですね…、そう思います…。

もし貴方が思慮深い人であるならば、たからと言って、どうこうする前に、自分は何故この人と結婚したい、と決めたのかを
思い出して見ても良いのではないか…と思います…。
その後で今後の自分を決めても遅くはないと思います…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親の事業が失敗し私立大の進学費用を工面したんだと思います
苦労はしたんだと思います
でもモヤモヤします

お礼日時:2023/09/22 16:04

特に行動しません。



女性だったら、結婚前に何人もの男と性行為に及んでいてもおかしくないですからね。
    • good
    • 1

妻が元ソープ嬢だとして、あなたはどの様な仕事なのですか。

付き合った当時は知らなかったと行ってももとソープ嬢と知り合う機会とか場所は限定されると思うのですが・・・・質問されている以上、蔑視されていると判断しますが如何ですか。それともご質問は仮定の話ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある地方都市のお祭りで2人組の女性をナンパしました 派手な女性では無かったですが何故か色気が凄かったです
で、こっちも男2人だったのでそれぞれ付き合う事になりました
色々と彼女に話を聞いてみると、前彼の親は風俗を経営してました
実際に行ったら数軒経営してました
長くなるので省きますが、彼女はそこのソープ嬢でした
知らない性技を沢山知ってました
他の女性では経験した事ない快感でつい離れられなくなってます

お礼日時:2023/09/22 15:58

嬉しいね。

素敵なSEXライフが楽しめそう。
ときどき現役復帰して私のために稼いでくれたら云うこと無い。
    • good
    • 1

>テクニックが素人じゃないと思ってました



貴男は西国一の果報者ですわ。
是非、親戚一同や友人知人に自慢話を聞かせて
あげて頂きたいものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

全国共通なのか


お風呂経験者はパターン有るから判るよね
又は調教済なのか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A