dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の妻や彼女が元ソープ嬢だったらどうしますか?付き合った当時は知りませんでした

A 回答 (12件中11~12件)

本人がカミングアウトをしたのですか?



意を決して教えてくれたなら、その勇気を受け止めて全てを受け入れると思います。

しかし、開き直ったような態度で、何が悪いのよ! のような態度なら、ちょっと付き合うのは躊躇します。

ひょんなことで貴方が知ってしまって、そのことを妻(彼女)が知らないのなら、且つ今後そういう仕事をする気配が無いなら、それは知らない事にして付き合い続けると思います。
    • good
    • 2

広いバスルームがあるおうちに越しますわ。


折角磨いて来られたスキルは大いに活用すべきだと
私は思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄々テクニックが素人じゃないと思ってました で、元カレに仕込まれたと思ってたらそうじゃなかったです

お礼日時:2023/09/22 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています