プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容整形は若い頃にしたもの
勝ちですか?
なぜか、若い頃に整形をすると
結婚の段階でよい選択肢が増える
再婚もできる
今は33歳34歳ですが、平成生まれですが
目の病気、緑内障になり
整形手術のところに緑内障の方は断ります
発達障がい、精神メンタルの方も
断りますとかかれています
やっぱ若い頃にやったほうが勝ち組だったのでしょうか
そんな裕福な家ではありませんでした
美容整形、歯並び、セラミックも
含む人は裕福な家なんですか?
それとも風俗で働きましたか
ブスなので前の結婚は散々で
再婚も不可能です
知恵袋で相談すると
高校中退していて学歴もいまいちで
容姿もいまいちとなると
相手はニートか年収300万かろくな男はいないでしょと
いわれました
ブス、再婚
ブス結婚

A 回答 (2件)

整形してもしなくても若いってだけで大きなアドバンテージなんじゃないでしょうかね。



それで言ったら30代前半なんてまだまだとても若いと思いますよ。自信持って良いと思います。

ただ1つ気になるのは整形してなくても男でも女でも加齢により顔の筋肉とかが重力で下がってくるような事があると思いますが若いうちに人工的に切って張ったり糸で引っ張ったりの整形手術をすると自然に加齢で下がる部分と全然下がらない部分との差がとても不自然な感じになる恐れもあるんじゃないかな?と思います。たまにアレ?という感じの方を見かけます。

となると治して治してでキリが無い事にもなるかもしれません。逆に言えばある程度顔の筋肉が落ち着いて来てからの方が長く自然な状態で維持出来るのかもしれませんね。

今はもっと技術が進んでいてそんな事は無いのかも知れませんが。蛇足ですが。
    • good
    • 1

30代、40代で世間的にいい条件の男性が、20代と結婚したくて選ぶ事が多いので、


さらに可愛いとなると、選択肢が多くはなるかもですね。

うーんと、余計なお世話かもですが、文書から思ったのは、あなたに必要なのは整形でなく、自分を可愛がる事かなと思いました。
本当にブスですか?
ブスだと思い込んで、メイクもしない、髪型も整えない、体型も、服も気にしない
とかになってないですか。

私は普通の男性がメイクで美少女になったのを見て、整形じゃなくても美人になれるんだって思ったんで、
整形がダメならメイクで挑戦してみるのはどうでしょうか。
ネットで「整形メイク」とかで調べたら色々出てくるんで良かったら見てみてください。


整形した子が可愛いのは整形して事で「可愛い私好き」っていう
自分大好きになった事も大きいと思うんです。
整形って手段じゃなくても自分を好きなれれば問題ないと思ったので
自分のいい所をまずは認めて、伸ばして、自分を大好きになって欲しいなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は坊主カットなので
メイクなどは似合わないかと(*_*)?
思い込んでいる
そうでしたか
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A