プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞くタイミングを失って今まで彼女いるか聞かずにdmで話している気になる先輩がいます。
彼女いるかわからないバイト先の気になる先輩ご飯に誘ってみてもいいですかね?

A 回答 (2件)

彼女恋人のいる男性はお誘いお断りされますお誘い自体は何も問題有りません


蛇足
男性がOKしたくなるデートの誘い方
お願いするように誘う

余裕がありそうなときに誘う

目的を具体的にして誘う

話題に上ったワードで誘う

日時を決めて誘う

事前に好みをリサーチしてから誘う

ストレートに誘う
    • good
    • 0

誘う前に聞け


良いキッカケじゃないですか
居ないって言われたら「え、じゃあご飯行きましょうよ」とか流れやすいじゃん
話しの組み立て考えないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!