プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は甲辰年ですが
「変革」「激動」がキーワードのようですが早速、皆さんのまわりでも
急激に環境が変わりそうとか
環境が変わりましたか?

A 回答 (5件)

私は変わりません。

だけど、石川県の方々は、正月元旦早々、大激震で集団避難されてます。
これ以上の環境変化、あります?
    • good
    • 0

ありません


干支とは何の関係もないと思っていますので
そう言えば元旦のおみくじは凶でした
でも別に何もありません
    • good
    • 0

激震の間違いでしょう。



正月から大改革やる企業は珍しいですよ。

あるのは地震ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/19 21:44

節分からが干支で言う新年ですから、まだ昨年のママだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/19 21:44

ないですね、


環境というか、天気がよく変わる、洗濯物が乾かない、ガソリン灯油が高い、インフレのわりには所得上がらないから外へでれない、
それもこれも、己のチカラ不足。
選挙で選んだ政治家が仕事しない、からであります!


以上です
^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/19 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!