dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近親相姦って、実際にあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

田舎にはありますよ。



都会には少ないのかも。
    • good
    • 0

アメリカでは「埋められた子供」と言う戯曲があるくらい、良くあることだそう。

日本では、兄弟間のものをたまに聞く。
    • good
    • 0

あくまでも推測なんだけど、こういうのって幼いときの環境で恋愛対象の指向性が変わるものだからそういう環境下だったらあり得ると思う。



普通の環境だとあり得ないんだけど、今の世の中生活スタイルが多彩を極めているし男女の垣根も表面上はないことになっているのでセクシャルマイノリティが増えたのもこれが要因だと思う。
    • good
    • 0

たまにそう言う質問が、来ることはありますよ。


ある程度、回答が集まるとすぐに質問は消えてしまいますけどね。
    • good
    • 0

実際にないなら、その言葉は存在しないはずです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!