アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気の質問です。
友達のお母さんとセックスがしたいです。けど関係は崩したくありません。いい方法はないですか?

質問者からの補足コメント

  • LINEは持ってます

      補足日時:2024/01/19 23:57
  • 自分の母ともそこそこ仲がいいです

      補足日時:2024/01/19 23:58

A 回答 (7件)

200%関係は崩れるので、やめましょう。


世の中には「したくてもできないこと・するべきではないこと」があるんですよ。
アプローチしただけで関係を切られるでしょうね。
    • good
    • 2

けこーんしてくださいwww

    • good
    • 1

友達も混ぜたらいいじゃん。

    • good
    • 3

あなたが友達のお母さんと結婚すればいいだけだと思いますが。

    • good
    • 2

甘い


関係崩さず、とかヌルい事言ってたら出来るものもできませんよ
    • good
    • 1

関係を崩す覚悟をしてお願いしに行く。

それしか方法はありません。関係を崩したくないなら諦めなさい。
二者択一です。
    • good
    • 1

おとなになれば出来ますよ。


あせらないあせらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています