アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見をお聞かせください。付き合って一年半の彼氏がいます、ともに24才社会人です。
彼氏は土、日、月が休みで、私は土は仕事、日のみ休みでした。そのため、日曜に会う予定でした。
彼氏は一人暮らしで定期的に実家の近くの美容院に行き、その都度実家に泊まってます。
今週は、元々、日曜に私と会い、日曜の夜から実家に帰り、月曜に美容院に行く予定だったみたいですが、私と日曜に長く過ごすため、そして、仕事後に直接実家に帰った方が楽だからという理由で、金曜の夜に帰り、土曜美容院に行くことに急遽当日の今日変更したみたいです。
ですが、私が土曜にコロナになってしまったため、「コロナになっちゃったから、明日(日曜)の会う約束はキャンセルでお願いします」とLINEしました。
そしたら、「会うのに合わせて今日に美容院変えたのに!ついさっき!」と言われました。
体調の心配とかは一切なしです。美容院の予定を月曜から土曜にしたのは、自己都合で私が決めたことではありませんし、あまりにも自分勝手&彼氏として心配の言葉もなくひどくありませんか?
体調悪い中頑張って連絡をしたのに、この返答で正直かなり凹んでいます。

A 回答 (2件)

コロナ大丈夫ですか?

喉痛いのかなぁ。熱もきっとあるんだろうね。お大事にされて下さい。

確かに、あなたを心配する気持ちがあってもいいと思います。
でも彼は彼で、あなたに会いたくて少しでも都合のいい方を選んだ矢先に、あなたからの連絡だったので、きっとがっかりしたんでしょうね。
そのがっかりした気持ちが、うまく伝えられず、曜日変更したのにー。
ってなったんでしょうね。
でもいつもは、優しい彼なんでしょ?

あなたが、元気になった時、
もう少し〜って言ってもらいたかったなぁ。
と伝えると良いでしょうね。
    • 1

1年半もつき合っていて結婚に繋がらず不満が多くなっているのなら合わない相手でしょう。

お別れになった方がスッキリします
    • 0