プロが教えるわが家の防犯対策術!

消えたいと思ったことありますか?
消えたいと思ってる人は多いですか?

A 回答 (5件)

あります(⁠^⁠^⁠)

消えるというか、透明人間になりたい、と思うことはたまにあります♪
きっと誰でもあると思います。

ホントに消えるのは無理だから、少し一人旅したりしました(⁠^⁠^⁠)
    • 0

『消えます!消えます消えます』

という歌をピンクレディが歌ってたな〜懐かしい!
じゃなくて、消えたいと思った事は多々ありますね。
    • 0

あまり思ったことないですね。

人間と言うのはもともと消えているようなもの存在してないようなものでもありますよ。

子供の頃はいいですが社会に出てたった1人で生活したった1人で働き生きていると周りから見たら存在していないようなものでもあるのかなぁなんて思ったりもします。

消えたいと言っていますけど消えたところであなたが聞いたことを誰が知っているのかな?

消えてしまいたいと思うのはあなたが消えたことがわかる人がいるからです。
つまり繰り返すようですが社会に出て1人で生きていると消えても誰も気づいてくれないそんな存在になったりすることもあるんですよ。

だからわざわざ消えたいと思う必要もない。
もともとそんなような存在なんです。
人間てそんなもんですよ。

だから悔しいから一生懸命自分だけの自分自身の人生を送るわけです。
    • 0

あります!多々ありますよ!   でも、家族や周りの人のことを考えて今に至ってます

• 0

透明人間に?

そりゃ、一度はなってみたいですね。
    • 0