プロが教えるわが家の防犯対策術!

必死に生きてるのにバカにされたら、そりゃあ怒りますよね?
必死に生きてるのにバカにされたら、そりゃあ悲しいですよね?

A 回答 (8件)

必死に生きている人を馬鹿にするような人間を基準に考えるから怒ったり悲しくなるんですよ。



必死に生きているのは他人のためでもなく他人に評価されたいからでもない自分のためです、自分が必死に生きていると思っていればそれでいいんです。
他人を馬鹿にするような人間はそういう人間ですから相手にしないと言う事、、
    • good
    • 2

そんなもの、いちいち気にする方が


おかしいです。

必死に生きていれば、それで
問題無いでしょう。

どうして、他人の評価を気にする
んですか。

自分に自信が無い証拠です。
    • good
    • 0

はい怒りますよ!


はい悲しいですね。
今まさにそういう状況ですね。
怒っていますし、悲しくて泣いています。
    • good
    • 0

何かあったんですか?


真面目に生きてる人をバカにする人なんて、相手にする必要ないですヨ。
    • good
    • 1

一般的にはそうですが、何事にもレアケースな例外はあるので、お差支えなければ詳しく説明して下さい。

    • good
    • 0

怒るし悲しい。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

何かあったの??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A