アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もはや死にます。死ぬ人間に給料も必要ないし。人生、どうでも良いです。それしか、死ぬしかないと思いますが?足掛け58年も生きたら充分です。介護の仕事では利用者からええように偉そうに怒鳴られるわ、で。面白くない人生です。

A 回答 (4件)

十分ならそれでもいいんじゃないですか?


せっかくの人生なのに、やりたいこと、したいことなかったんですか?
金があるのに遊ばないんですか?
どうせ死ぬなら有り金全部使って豪遊してからの方がいい気もしますね
人間、死ぬ気になればなんでも出来ると思いますがね
人生を面白くするには自分自身で変えるしかないんです
心を豊かにするしかないんです
何のための人生ですか?
自分のための人生ですよね?
自分の為に生きないで死ぬなんてアホらし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。幼馴染みが親友が言っていました。あなたと同じ事をです、人間はな、死ぬ気になれば何でも出来るんや、死んだ気になって働くなりしてみ!って言っていました。お前より不幸で寿命の短い人にどう言うねん?って言っていました。ありがとうございます。ಥ⁠_⁠ಥ

お礼日時:2022/11/06 20:47

この世に成すべき未練果たしたんなら死んでいいんちゃう?

    • good
    • 0

自分で決断をくだすにあたり不足のないご年齢ですが、実行するなら身辺整理をした上で、他人に迷惑がかからない手法でお願いします。

    • good
    • 1

交通警備員は?


土建工事の現場なら楽ですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!