アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストはみなさんで考えてみたいな話しが嫌いです。
あしたのジョーや高校教師みたいな。
死んだの生きてるの言い合ってるの見たら
「こいつらバカじゃね」て思うし正直
「あやふやで終わらせるな!」て思います。
ちなみに「私なりの解釈」「考察」も
「こいつらバカじゃね?何浸って語り合ってるの?」て冷めます。
同じような人いますか?

A 回答 (4件)

>同じような人いますか?


わりといますよ。そういう即物的な感性の持ち主。
安心してください。
質問者様ひとりだけじゃありませんよ。
    • good
    • 0

次作への期待だと思うから冷めますね


明日のジョー
亡くなってんのか?解らない

高校教師はあやふやじゃなくて
亡くなってますよ
それをあやふやだと思う心理作戦へ
乗っちゃってますね

来世とか期待してんの?
そんなの無いし
    • good
    • 0

>ラストはみなさんで考えてみたいな話し


それな。
まあ、「解決しない」パターンなどがそうだと思うけど、
複線とか大風呂敷広げておいて、一切説明なし、
さらには全く回収しないで終わる映画のほうが、
腹が立つ。

ちょうど、昨日「呪怨・ファイナル」をみたんだが、
怒りを通り越して飽きれたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呪怨は初期のころ。奥菜恵が出てたやつらへんまで見てました。
ファイナルは評判悪いですね。

お礼日時:2023/10/31 17:01

作者も編集部から嫌々連載依頼されて、気持ちがパンクしたら、ああいう終わり方にしたくなる気持ちもわかる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています