プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏と会っていて帰り際に次いつ会うかという話をしてました。その時に私の携帯のスケジュールアプリを見ながら決めてました。私は本業の他に副業でパチンコ屋でバイトしてます(パチンコ屋で働いている話は彼に特に言ってません。副業はOKです)そのパチンコ屋の予定をスケジュールアプリにシフトを書いててもしかしたら見られたかもしれないです。パチンコ屋の名前だけ入れてたので仕事だけどもしかしたら打ちにいくと勘違いされたらどうしようと…

私は別に見られてもよかったのですが彼女がパチンコ屋で働いてるというのはあまり印象が良くないのでしょうか?特に彼からパチンコ屋で働いてることをその場では言われなかったのですが色々不安になってきました。

質問者からの補足コメント

  • 気にしすぎでしょうか?特に彼から何も言われてないので自分から「スケジュールアプリのパチンコ屋の事だけど…」と切り出すのはおかしいですよね?

      補足日時:2024/01/20 23:34

A 回答 (6件)

正直に話を進めた方が良いと思います。


相手が、誤解されてたら、あなたも困るだろうし、相手も
誤解してたら、相手も考え違いで困ると思うんですよ。
好きでつきあっているんでしょう?
まあ、当然だろうけど。
好き同士の中に、隠し事は厳禁ですよ。
切り出しも、ある意味肝心です。
言ってスッキリさせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次会うのが来週末になってしまい、もう今週から研修が始まります…
来週末、会った時に切り出すべきか、特に彼から言われてないけどすぐLINEで話すべきか…

お礼日時:2024/01/21 06:04

別に早い遅いではなく


貴女のお相手に
対する思い次第です
友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
私的には早く
婚約 同棲 婚姻して下さい
順番間違えないでね
    • good
    • 0

夫婦でもないんですから、何でも言う必要はありません。

別に嘘でも隠し事でもありませんよ。

あなただって、彼の一部始終を知らないはずです。

また、パチンコ屋で働く・・・・仕事に貴賤はありません。まじめに働いていればいいです。

特に話さなくて、堂々としていればいいです。少しぐらい秘密がある方が男にモテますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういっていただけて少し気持ちが楽になりました泣

私も彼と話してると知らないことよくあります笑
この間面接をして月曜日から研修が始まる感じで今日話そうと思ってたけどタイミングが合わず言えませんでした。副業自体は反対ではないと思うのですが職種がパチンコ屋ということを彼がどう思うかばかり気にしてしまいもしかしたら別れるまでいってしまうのではと急に不安になってきてしまいました……

やはり彼には話すべきでしょうか?もし話して反対されれば辞退しようとは思ってますが次会うのが来週末になるので今週のシフトには出勤しないといけなくて…

お礼日時:2024/01/21 00:06

パチ屋で働くことはダメでも隠し事してることは良いと?


隠れてパチ屋で働いてること以上に最低な事してるんだから今更いいでしょ
    • good
    • 0

別にそんなに気にしないで宜しいです


機会を見てお話されては如何ですか
パチ屋のバイトもう
少し誇り持ちなさい
6500店23万人働いています皆頑張っていますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけて少し気持ちが楽になりました…
面接をクリアして月曜日が初出勤で研修が始まる感じで今日話そうと思ってたのですがタイミングがなく話せずで…
また来週末に会う予定なのですがそれじゃ遅いですかね。

お礼日時:2024/01/21 00:01

職業より隠し事をしている時点で信用はないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A