アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真に写っているアジア人男性の
目はつり目でもないし、細くもないのに、
なぜ白人達から大げさな細目&つり目ポーズをされているのですか?
この男性の目は、どちらかというと丸い目に見える。
あとアジア人のキリッとした目は
スタイリッシュでかっこいいと思います。

「なぜ白人達から大げさな細目&つり目ポーズ」の質問画像

A 回答 (3件)

白人といえばハゲでも日本の女にはモテるのと似た、ステレオタイプの刷り込みの結果です。

    • good
    • 0

白人にとってはアジア人=中国人です。


そもそも十把一絡げに原始人、未開人、野蛮人扱いです。
    • good
    • 1

>なぜ白人達から大げさな細目&つり目ポーズをされているのですか?


それがアジア人のステレオタイプだからですよ。
日本人と言えば眼鏡とカメラと同じです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A