プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビュッフェスタイルとか本当に不衛生なんですけどリンク先みたいな状態になっているのを知っても食べますか?
「そんな事言ってたら何も食べれない」おじさん、何でも食べれるんですね?
http://2ch-matomenews.com/wp/wp-content/uploads/ …

A 回答 (12件中11~12件)

ハエはいないに越したことはないですが、まあこういうこともありますよね。


今はハエよりも人が運ぶ病原菌の方が怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/21 13:41

なるほどー、ハエの一匹にたじろぐ貴方でしたか。



自宅の食事も昭和時代は、普通でした。
今は網戸・サッシなど機密性向上で、こういった風景は
滅多に見ません。

バイキングは、みんなこんな感じでしょう。
客と一緒にハエが飛び込めばアウトです。
何でも食べれるおじさんです。(笑い)

一回魚釣りで、ウジを触ると、良いです。
カルチャーショックです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまでの覚悟なら逆にあっぱれです

お礼日時:2024/01/21 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A