dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の素晴らしさに気がついたら人生が180度変わるって本当ですか。
私事ですが料理が好きで、実家で自分や家族のために料理してるだけでは素晴らしくないですよね。

A 回答 (3件)

自分の素晴らしさに気がついたら人生が


180度変わるって本当ですか。
 ↑
ウソです。
そういう人もいるかもしれない
というだけです。



私事ですが料理が好きで、実家で自分や家族のために
料理してるだけでは素晴らしくないですよね。
 ↑
ハイ、全然、全く素晴らしく
ありません。

やはり、何かに卓越していないとね。

ただ、そういう事でも、素晴らしい
と思えるようになれば
人生、楽しくなるでしょう。
    • good
    • 0

お料理が得意で、ご自身はもちろん、ご家族や周りの方達にも喜んでもらえるのって、ステキなことですし、素直に喜んでいいと思います(⁠*

^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

普通の事ですが?


母親なら毎日しているし。親がはたらいていたら手伝うのは普通だし、むしろして居ない人って居るの?
それに気が付く自分が素晴らしく思えるって、今まで何してたの?子供は勉強だけして親の作った物を食べていれば良いと思って生きていいのは小学生までだとおもうんですが、これからは家の事もしなければいけないと気が付いたのなら素晴らしいと言えるかも知れませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!