アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと長いですが沢山の方に答えていただきたいです 1ヶ月くらい前から気になるバイト先の先輩とLINEをしています。きっかけはシフトを変わってもらった時にラインを追加して、って感じでそこから毎日続いています。
私は大学2回生で先輩は3回生です。

半年前くらいにバイトでシフトが被った時に、成績の話になって前期の単位取れてやばくて〜みたいな話をその先輩にしました。
それで今日の夜中にもLINEしてて、テストいつからなんですか?みたいなことを言ったら◯日からだよってきた後に〇〇ちゃんは今回余裕なの?笑笑ってきたんですけど、前に話したことを覚えてくれてたってことですかね?

まだLINE返してなくて、いい返し方ないですか?( ; ; )テストは今回も余裕で単位落としそうでピンチではあります、、

回答お願いします!

A 回答 (2件)

「前に話したことを覚えてくれてたってことですかね?」

本人に聞くしか分からないですね。。。

「まだLINE返してなくて、いい返し方ないですか?」

前に話したことを覚えてくれてますか???って、返せばいいんじゃないですか???

「〇〇ちゃんは今回余裕なの?笑笑」

は、

単位落としそうでピンチです( ノД`)シクシク…

って返せばいいんじゃないですか???

会話、だいじょうび???
    • 0

崖っぷちですよー

がんばるために、何かご褒美ほしいです。いい成績だったら、一緒にご飯連れて行ってくれますか?
は、いかがでしょうか?(o^^o)
    • 0