プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる人を好きになり、都合の良い関係になりました。それでもいいやと、久しぶりに心から好きになれたひとでした。

たくさんデートしたり、一緒にいて楽しくて、向こうも好き楽しいと言ってくれました。でも離れてる間は、苦しくてつらかったです。

数ヶ月この関係を続けましたが、昼デートの後、夜は彼女との約束があると言われ、急に自分が虚しくなり、会うことも連絡することももうしないと、涙を堪えて私から別れを伝え連絡先を消しました。
彼は、もう会えないの?と言ってました。

1人の帰り道は涙が止まりませんでした。
ほんとならまだ一緒にいたかったです。

いまでもこれでよかったのかなと迷います。
報われない縁を切って、また新しい縁が入ってきて幸せになれたかたはいますか。

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (4件)

1.なるだけ、しずかにすごすか、信頼できるリアルな人と一緒にすごしましょう。


2.そして、元気になったら、できるだけ、出力しないことです。つまり、おもっても、口にはださないし、相談もしないことです。
3.もちろん、あなたが選択するのですから、なにをしようと、その時のあなたの自由です。
でわ、はやく、ルーチン行動ができるようになることをいのってます。
    • good
    • 0

すぐいい出会いがあるからがんば


幸せになる
    • good
    • 0

よかった


間違えてない
    • good
    • 1

悪くしかならない恋なのでプラスにしかならないでしょうな。



虚しいことを始めたのは貴女ですからね。

そりゃ良いに決まってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A