アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大一カップルです。

昨日彼氏と会っていて彼氏の友達からLINEが来ていてそれで何かの拍子にその子のLINEの内容を見せてきて
その友達が彼女がいながら他の人とやってしまった話をしていて彼氏が
「おっぱいけっこうおっきいの?」
「いいなおっぱいでかいの」
「前の人は貧乳ぺちゃぱい〜」
などと送っていました。

わたしはこの世で言う貧乳ぺちゃぱいです。
しかもそのLINEの瞬間待って○○に嫌われたくない、傷つくかもしれないといわれて隠されました。
結局見せてもらってそれが発覚しました。
傷つくかもと気を使われて隠された事も辛かったです笑

わたしは高校でサカマネしていたので男の子が巨乳が好きだというのは承知でしたし私もその気持ちは分かりますし男の子の身長とかその大きさとかもあればいいよね的な感じで同じような感じだと理解はしていますがどうしても自分の事を言われているようで、羨ましがさせてしまってる申し訳なさがあり罪悪感からとても気まずくなりました。(怒ってるとかではなくて)

彼は付き合ったのが私が初めてで性行為も私が初めてです。別にそれで選んでないよ。と言ってくれますがどうしても
「いいな」「貧乳ぺちゃぱい」などと見ると私に向かっているような気がして信じきれません……。

どうしたらいいでしょうか…。
豊胸すれば……?

A 回答 (4件)

結論から言うと、考えすぎです。



確かに、男性は、同じ顔や性格で、胸が大きい状態と小さい状態なら、大きい方を選ぶ方が多いです。

ただ、顔も性格も違う人で、胸の大きい小さいはあまり関係ありません。

大きかろうが小さかろうが、抱けば変わりません。

ただ、問題はそこよりも、不安になってしまった彼女(質問者様)に対し、安心できる言葉かけをできなかった彼氏さんでしょう。

もっと真意を聞いてみるとよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

心と心で繋がりましょう。

    • good
    • 0

No1さんも言われています通り、


別に男子の全員が全員、巨乳好きというわけではありません。

男子が巨乳好きだなんて、ぶっちゃけ漫画やアニメの中の話だけです。
彼氏さんのことを胸で恋人を選んでいるようなクソ男だと思われるのなら別れた方がいいですし、そうじゃないなら何もしなくて大丈夫です。

もしどうしても気になるようであれば、
本当に胸の小さい女の子が好きな男性だっていますし、恋人の胸の大きさなんて気にしない男性もたくさんいますし、他の魅力的な男性を探すのも一つの選択だと思いますよ。
    • good
    • 0

なんか、勘違いしてませんか?



巨乳がみんな好きなんてこと、ありません。

確かに巨乳だと、どうしても目立つので
目がいくだけです。

オッパイは確かにみんな好きですが
大きい小さいでその人の何かを判断するわけではないです。

好きなものが大きいと目がいく、話題になりやすい程度の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A