アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱マスク化ではないですが、外などを歩くような場合にはしていない人も多く見られますが、マスクを取ってあれ?みたいな、こんな顔をしていたんだ?みたいなことはありますか?
自分も何か言われることはないけど、相手の表情とかで、驚かれるまではなくても、こんな顔だったっけ?みたいなことは分かります。
逆にマスクを取ると老けて見えるとか、逆に若く見られるとかありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。

私もあら?この人こんな口だったのね。
と、多々思ってしまいます。
基本的に取ると老けて見えますね。隠れていたほうれい線が見えますからね。
    • good
    • 1

あります。

マスクの顔しか知らなかった付き合いの浅い人ですが、誰だか分からなかったです。
だいたい思っていた感じと違いますよね。
若く見えたことはほとんど無く、みなさん思ったより老けて見えました。ということは 私自身もそう思われてるのかな〜
    • good
    • 1

ありますね。


見えない部分は自然と1番良いだろうというパーツを想像しています。
ガッカリする人は多いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A