プロが教えるわが家の防犯対策術!

格闘ゲーム 鉄拳について

トッププレイヤーの皆様に質問したいのですが、
鉄拳シリーズは他の格闘ゲームに対して、
技が異常なほど多いかと思います。
ストリートファイター、KOFなどと比べて。

実際、トッププレイヤーの方達はキャラごとの全部の技を把握しており。対戦において全部の技を駆使して戦ってるのですか?

それとも技がありすぎる為、あくまで使用する技は限られており、全く使わない技も以外と多いとか?

半分くらい使わない技があったりとか?

その辺の事を知りたいと思います。

A 回答 (1件)

ここ三作くらいやってないけど、トッププレイヤーなら全部把握してます、技を知らんと使われたときに対応できないで


なかなか使えるシーンが少ない技ってのはあるけど、コンボに組み込んだりして見せ技として使う人は結構いると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A