dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性は、同じ職場にオキニ入りの女性が何人かいて、私のこともオキニ入りだよ!と言われました。

もし私に誘われたら絶対に落ちそうだもん!とニヤニヤしながら言われました。

興味があるってことですか?

A 回答 (8件)

それハラスメントっすよね。


そういう雄猿はスルーしといた方がいいっすね。
    • good
    • 1

興味がありますね


好きなフギャは多いほうがいいですから
最悪でない限り女と見たら声をかけるタイプです
おきにいりの仲間入りしてください。
    • good
    • 0

ただただ調子に乗ってる危ない男性ですので誠実さのかけらもありません。

誘ったらヤれる女かヤれない女かを判断しているだけですので、まともな人と付き合いたかったら近づかないのが良いでしょう。
    • good
    • 0

他の人より特別扱いだよって事で、セクハラしても許してねみたいな位置付けだよね、調子乗ってるから気を付けてね。

    • good
    • 0

何様なんだソイツって思いますね


上から目線、セクハラ
興味ねぇ
自分のなかで「可」な子にあちこち声かけて
チョロい子がひっかかったらやらせてくれねぇかな、ぐらいの興味でしょうね
個人個人に興味や思いはないも思うよ
    • good
    • 0

性的な興味があるだけでしょう。


よく平気でそんなハラスメントを撒き散らしますね。
昔の職場って感じがします
    • good
    • 0

一度やらせて、かな。

    • good
    • 0

上から目線で王子様気取りかな。

やりたいだけのお気に入り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています