dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が全く信用してくれません。
疑ってないというのですが、ちょっと連絡が取れなかっただけで、ほんとに何してたの?嘘ついてるんじゃないの?と何回も聞かれます。

付き合い方が彼に乗り換えた感じだったので、浮気?できる女だと思われていると思います。
これまでの8ヶ月間それを払拭するために頑張ってきました。それなのに、その1回だけで、なんなら浮気?したことも彼のせいと言っても過言ではないのに疑われるのは正直不快です。

もう1つ気になるのですが、彼は疑うと疑問に思うは全くの別物だと言っています。
でも私はたった1回の疑問ならただの質問になるかもしれないけれど、何回も聞くのは嘘だと思っているから。疑われているからだと思います。
私が疑われてると思っているのだから、それが嫌だから言い方タイミングに気をつけてくれとも言いましたが、そもそも疑ってないからと話になりません。

正直、これから長く付き合うつもりでいるのにこんなに疑われてしまっては辛いです。
また彼は屁理屈が多く、すぐに揚げ足を取ったり、煽ってきたりします。もう30になるのに19の私よりも子どもです。

このようなことは以前もあり、何度も続くと私が持ちそうにありません。
皆さんには私がどうするべきか教えて頂きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

どうすべきかは言えませんが、


私ならさっさとお別れですね・・
信頼されないことくらい
辛いことはないと思います。
サッパリとした明るい人と付き合った方が楽しいです・・
別に別れろと言ってるわけではないですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A