プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の新聞を購入できる方法はありますか?
娘の誕生日の新聞を記念に入手したいと考えています。自分の生まれた日の新聞が両親が保管してくれていたのが嬉しかったので、今からでも可能であれば入手したいです。よろしくお願い申し上げます。

メル◯リは検索してみましたがヒットしませんでした。

A 回答 (10件)

当時の新聞でなくても良いのであれば、プリントしてくれるサービスがありますよ。



https://yomiuri-plus.com/hensyu/memorial.html

https://shinbun20.com/cvs/
    • good
    • 2

古書店を当たるより無いでしょうね。


ただ古書と古新聞の中間だから入手はかなり困難でしょうね。
    • good
    • 1

新聞社に問い合わせれば手に入ります

    • good
    • 2

池袋のナンジャタウンに、販売機があります


お誕生日新聞自動販売機と言うらしいです
    • good
    • 2

図書館や新聞社で見られます。


きっと印刷も出来ます。
それじゃだめかな?
    • good
    • 1

お誕生日新聞というサービスがあります。


朝日、読売、毎日、日経、沖縄タイムスなど選べる。
ただし新聞紙ではなく、コピー用紙になります。
コンビニのコピー機で出力。
https://shinbun20.com/cvs/
    • good
    • 1

誰かが販売していれば入手可能でしょう



メル◯リの検索はどれくらいの期間したのですか?
まさか1回だけとか、数日だけとかじゃ、ないですよね
何か月何年と検索し続けて出品を待ちましょう
    • good
    • 1

朝日新聞の例では、第一面だけなら創刊以来任意の日の物がマイクロフィルムからプリントアウトしてもらえるサービスがあります。


https://www.asahi.com/shimbun/chizai/memorial.ht …
    • good
    • 4

新聞社に聞いてダメだったら無理だと思います。

    • good
    • 2

残念ながら、購入は無理かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A