dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と喧嘩して仲直りはしたんですが気まづいですどうすれば良いですか

A 回答 (4件)

仲直りしたのなら、普通に挨拶して、話すなり何なりするだけです。



意識するようなら、仲直りの意味がありません。

あなたが普通に接したときに、相手がどうかによって、その後の関係が変わってくるでしょう。
    • good
    • 0

「あのさぁ」っつて話しかければいいですよ


もちろん題材を用意した上で

お互いに仲直りしたかったんだろうから多少チグハグでもまぁ大丈夫だと
思いますよ
あんたらの事全然知らんので保証とかできませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度飯くいに行こって言ってみます

お礼日時:2024/01/23 20:24

喧嘩した時お互いに毒を吐き合ったのです。

裏の顔を見せてしまったのだから、謝罪や仲直りしても、不信感は消えない気がします。誠実に付き合うしか無いと思います
    • good
    • 0

諦める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!