アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席で知り合った男性についてです。
わたし28歳、相手は25歳になります。

先週の金曜日に知り合って、気に入ってくれたようで
昨日ご飯に行くことになりました。

会話の中でも、気に入ってくれてるような感じで
付き合ったら~みたいな話もあり、恋愛の話がほとんどでした。

好きな服装や髪型などを聞いてきて、それに合わせるようにするみたいなことも言ってました。

わたしはお酒飲まないけど相手は何杯か飲んでたには関わらず、きっちり割り勘だったので
そこがマイナス点でした。

解散後もやりとりをしていて、
スパン短いけど気になってるから、今週木曜か土曜空いてたらまた会いたい
と送られてきていました。

わたしはもう年齢的にも遊び人には引っ掛かりたくないのですが
最初からグイグイ来る人ってやっぱり危ないですかね。。?

A 回答 (2件)

最初からグイグイよりも最初からキッチリと割り勘の方が危ないような気がしますね。

それが無ければグイグイ来てもアリな気もします。
    • good
    • 0

気に入っている女性に割り勘なんてしません。

絶対に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A