アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書いても無意味でしょうが、まあ、こういうこともありましたよという、軽い気持ちで書くので、
読んでくれる側さんも、軽い気持ちで読んで下さいね。

私が、ps4をプレイしていたときのことです。
私はソロが好きで、いつもps4は一人でやってました。
それで満足でしたが、長い間一人でゲームしていたからか、少しだけ寂しさもありました。

すると、突然フレンド依頼が私の所に2人分届きました。
私は来るもの拒まずなので、すぐフレンド依頼をOKしました。
そして、またもやもう一人、フレンド依頼が届き、合計3人のフレンドができました。

ありがとう、という気持ちしかなく、でも、すぐに分かったことは、この3人は、
グルだなってことでした。
後分かったのが、この3人は知識が子供であるということ。
何かしらをするために、私をターゲットしてきたということの、3つでした。

大人なら、すぐ分かるのではないか?というような知恵も知識もない人が、
リーダーかくで、(女の子ではないかと思います)
私とよくメッセージを交換してました。
まあ、早くソロになりたいなと思うこともありましたので、よからぬことを
企んでいるのも気づけてたから。

「ガキんちょの遊びか」
と、思いながら、好きなようにさせてました。

すると、3人のうち1人が、いきなり消えてました。
まあ、いいか。と、気軽に考え、ソロを楽しんでました。

そしたら、リーダーかくの女の子が、わたしに突然、「フレンド切るとかサイテーだと思うよ!」
と言われ、「はあ?」としか思えなくて。

いやあれは、勝手にいなくなったんですが?
と思いましたが、ガキんちょに何を言っても無駄かと思い、これを最後に、
二人がいなくなりました。

そして、もう残り1となり、私は続けてソロでゲームをプレイ。
私がメッセージを送っても、全然シカトされてたので、メッセージも
返さないようになりました。←私が。
一方通行をする気なんて、ありませんでしたし。

そして、しばらくねばってましたが、最後の子が。

「ごめん!仕事が忙しいの!」

というメッセージを残してこの子も消えました。
お前ら、仕事する大人を小ばかにしてるの、わからないのか?
と思いましたが、相手はガキんちょだから・・。

一体、この3人は何しに私の所にきたのでしょうかね?
意味不明だけど、ps4最後のちょっと良い思い出になりましたよ。笑

A 回答 (1件)

まーわかることはゲームをする人は基本暇人ってことです。

彼女らもそうだったんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームをする人は暇ですか?
そういう考えしてる大人って、
私は良く思いませんね。

敵意が一気に貴方にターゲットオンしたかもね。

お礼日時:2024/01/24 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!