プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前私の友達の先輩の彼氏のインスタの親しいに入りたくてそのためにその彼氏と仲良くなろうとしてDMしてたら私の彼氏になんでDMしてるのって言われて、 元々私の彼氏と必要な時しか異性と連絡しないって約束してたのに何してんのみたいに怒られて、しかもこんな彼女恥ずかしいって言われちゃいました。でも私も彼氏に言われて罪悪感出てきて反省してるんですけど彼氏からこういう風に言われるのはもう3回目なので許してくれるか心配です。どうしたら許して貰えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

「必要な時しか異性と連絡しない」という約束。

約束を破るのは「もう3回目」。

約束の意味を理解していないでしょ。

だから同じ事を繰り返すのです。

彼がどこまで我慢強い男なのかは分かりません。

ただ、別れに近づいていることだけは確かです。
    • 1

えっと色々つっこみどころが多いのですが

彼氏うんぬんの前に人の彼氏の親しいに入りたいのは何故ですか?親しくないのにいちから仲良くなってまで入りたいのはなぜ?

それ彼女さんからしたらめちゃくちゃ嫌な存在ですよあなたが

こんな彼女恥ずかしいというのはごもっともです。

まずあなたのそのすぐ他の男にちょっかいかけてしまう性格を治してください
    • 1

誰なのか良く分かりません。

。。
>私の彼氏になんでDMしてるの
あなたの彼氏の話にで良いのですよね?
誰かが、「私の彼氏になんでDMしているの?」と言っているように最初は思えました。。。

友達の先輩の彼氏?誰?
顔を合わせた知り合いですか?
その男となぜインスタの親しいになりたいのでしょうか?

逆にそう言うことを彼氏にされた場合は、あなたは理解出来るということでしょうか?
可愛い女の子見つけて、彼氏がインスタの親しい?になるような感じだと思いますが。。。

友達の先輩の彼氏なので、全くの他人だと思いますし、何か趣味等で繋がりたいと言う話でもなさそうなので、あなたの彼は、理解出来ないのは必然かと思います。。。

どうしたらも何も無いと思います。
繋がりを持つ意味が良く分からないので、DMしなきゃ良いだけかと思います。

顔を合わせた友達というところまでいかないとあまり説得力ないです。
    • 1

私なら『親兄弟でも配偶者でもない単なる彼氏のクセして何を偉そうに命令しているのでしょうか。

あなたのやってる事はプライバシーの侵害で尚且つ行動の自由を阻害しています。身の程を知りなさいこの犯罪者が』

と送るかな。
    • 1