アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋で、寂しいからと言って、質問じゃないかんじの質問を何度か繰り返してしまいました、それでアカウントが停止されてしまいました(「不正なユーザーです」とでてくるようになりました)、いままでも何度かそゆことあったのですがいつも1週間で一時利用停止は解除されてました。今回もそうなのでしょうか?。

A 回答 (3件)

それは運営が決める事です。

どうにも出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そーですよね。。
なんか、やっぱり知恵袋のほうが優しい人多いなーと思ってm(_ _;)m
まぁー、1週間待ってみます、ありがとうございます!!!

お礼日時:2024/01/24 19:17

規約違反を繰り返していたらアカウント停止された、ということですね


まあ当たり前なんじゃないですか
ここでも停止にならないよう気を付けてくださいね
    • good
    • 0

運営側が判断し永久利用停止もあるので


3回目とかで永久にになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A