dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全然笑わなくて愛想もないけど性格いい人ってなんでそんな態度を取るんですか?

A 回答 (7件)

どんな態度するのかな?


それによっても回答が違うので…。
    • good
    • 0

どうなんですかね。

珍しい人ですよね。
今までなかなか、そういう人に出会ったことはないですが…
元々、笑顔を見せたり愛想を振りまくのが苦手なのかな。
    • good
    • 0

気持ちを外に出さない人


人に対して愛想を押し売ったりしない人
    • good
    • 0

笑い顔を見せない、愛想がない人が、性格が良いとは言えないかと。

    • good
    • 0

笑いは他人に対する侮辱だから笑わない

    • good
    • 1

照れ屋さんだから

    • good
    • 1

不器用なんでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!