プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリであった男性と3回目会ってきます。
私21歳学生、相手24歳社会人です。

3回目とはいっても、1回目は夜ご飯、2回目はスタバ飲んだだけなのでまだそんなにお互いを知らないと思います。3回目も夜ご飯の予定です。

趣味や相手の好きなことなどはもう聞いてしまい、次なにを話せばいいか分かりません。どうすればまた会いたいと思ってもらえますか?まだ私は相手を好きではありませんが、もっと知りたいと思っています。

好きになる前に聞いておくべきことはありますか?3回目で聞いても失礼じゃないことでお願いしたいです。

私としては、
・相手の結婚願望
・勤めている会社名、正社員なのか
・交友関係

この3つは聞きたいのですが、3回目で聞くのは失礼でしょうか。

なんでもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

(なんとなくの結論)


(あ). まだ2回ぐらいで、話題につきるのは、マッチングしてない証拠です。将来がおもいやられます。
(i). 自分をみがくか、はなさないで、相手をたのしませるスベを学習しましょう。
    • good
    • 0

好きでもない人とデートを重ねて 何を望んでいるの?


相手は 結婚を考えているとでも思っているわけ?
セフレを探しているだけかも?
じゃ ないの?

遊ばれて 終わりでも良いなら良いけれど世間知らずが自分の事ばかり話して,,,
3回目にはアルコールが出て
お持ち帰りで納得ですか?

心踊る人とお付き合いしましょうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間知らずって私のことですか?そうだとしたらなぜですか?

お礼日時:2024/01/25 17:31

まず名刺もらいましょう!


そこからスタートしたら安心ですよ
    • good
    • 0

結婚よりも先にどんな付き合い方をしたいのかっていうのと、正社員というよりは今の仕事がどんな仕事で、これからも続けたいのかとか、友達とよく何するのかとか。

少し周りから詰めていく聞き方しないと、スペックチェックみたいになって品定めしてるのがバレると思います。一問一答みたいな聞き方したら多分つまらないと思われないでしょうか。もう少し会うことを楽しんで付随的に聞いていけばいいかなと思います。あなたが聞きたいことを聞けるような話題で詰めていかないと人を見ずに3回目でスペック確認急いでると思われるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A