アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的にはないと言われました
なんかよくわかりません例外もあるということですか?
%でいうと何%ぐらいないですか?

A 回答 (7件)

1%~10%程度の普通はないことのようなイメージですね。



例えば、カレーライスを箸で食べるとかそんなレベルかと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどわかりやすかったのでベストアンサーに選ばさせていただきます

お礼日時:2024/01/26 13:41

%はありません。

前後の脈絡によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 13:39

「基本的にはない」とは、例外もある時に使うのが本来です。


しかし、そんなこと深く考えずに「基本的に」をつける人もいます。保身のために逃げ場を残しておくのがクセになってるのです。
あるかもしれない位に思った方がよいです。何%と数字で示せる物ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 13:39

0.0001%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 13:40

ギリギリアウトってやつですね



パーセントに意味はないですね

無人島に2人だけ残されて抜け出せないなら付き合う可能性はあるでしょう。

そんな事になる可能性ってあります?

ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 13:40

一体何がないのでしょうか?


在庫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 13:40

> 例外もあるということですか?


はい、そうです。

> %でいうと何%ぐらいないですか?
10%程度以下、と言うくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A