アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴年収企業名、こんなくだらないもので女にモテたくないです。
俳優のように、容姿だけでまたモテる男に本当に価値があると思います。

女から愛されるのって、容姿が良い人だけなのでしょうか?

A 回答 (7件)

逆にあなたが相手を選ぶときに見た目しかみてないのでしょうか。



超絶美人だが性格が悪く、浪費家で子供の面倒もみるどころか虐待を繰り返して死なせる始末。
そんな女がいいんですかね?
    • good
    • 1

学歴云々も見た目だけの中身空っぽボンクラも変わらないじゃん(笑)


まぁあなたの中では価値があるのね?
で?
あなたの中では無価値な人も愛されますよ
    • good
    • 0

残念ながら世間はルッキズムです。


そう、見た目で善悪が一瞬で判断される
しかし、雌豚は特にお金に執着するんで、見た目ではなく、財布の方に魅力を感じるのです。だから松本問題が起きたのです。まわりをごらんなさい、家族連れの父親はハゲ、ブス、不細工、短足、低身長、デブ、貧相、がほとんどです。母親はブランド品とかベビーカーでこったりしてるでしょ、
雌豚にとって、イケメンは高嶺の花なねで手や口が出せずせいぜいホストクラブで貢いでおぢ活をして、入れ込んでるホストをNo.1にさせるいただき女子リリみたいな、腐った女ばかりです。
    • good
    • 1

男が女性に容姿を求めるほど女性は求めません。

社会的なバイタリティやコミュニケーションにおける強者を選びます。なぜなら、女性は身ごもって庇護されて子どもを産むという、動物としての使命があるからです。

俳優は(特にモテるような人気俳優は)容姿よりも、その社会的地位と稼ぐ力に女性をメインに魅力を感じます。もちろん条件が同じならイケメンがよりモテますが、その程度です。男の度量衡をそのまま当てはめるのは、大間違いですよ。
    • good
    • 1

野郎は何か秀でた【魅力】があればモテるらしい。


質問者さん的にその魅力として容姿しか頭にないのであれば、容姿を極めてみれば良いんじゃないのかな。
それで満足できるならやらないという選択は無いと思うぞ。

……やってみて頂を極めるどころか麓にすら立てなかったとしても、努力は人としての成長を促してくれる。
そこで何か別の魅力が出来上がっているかもしれない。
がんばれ。
    • good
    • 0

なーんにもわかってない。


女は男を愛しません。結局どこかで利用してるだけ。

愛してるフリした自分が好きなだけです。

イケメンと付き合える自分が好き。
金持った男と結婚できる自分が好き。
金よりも愛よねと言っちゃう自分が好きなんです。

女が愛するのは自分と子供だけ。

例は良くないが一家心中をみればわかる。
男は家族全員道連れだが、女は子供だけ連れて死んでしまう。

くたばった後は利用価値がないもの。
失いたくないものではありません。

どこまで行っても男の一方通行。それがわかれば容姿なんて羨んでもしかたなかろう。
    • good
    • 1

アホですね


容姿なんか将来的に彼女を満足させられないよ。夫婦になるってことは、経済的に支えるってこと。お金や見栄のない人生がどんなにつまらないものか知った方がいいです。
学歴  高年収の前提
企業名 ブランド
年収  生活水準の基礎
容姿  おまけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A