プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前スーパーで働いていました。

おばさんとお仕事をしていましたがそのおばさんは品出しなどの作業はしないと
店長クラスの人が内密に教えてくれました。

私はその職場は辞めましたが

そのおばさんは品出しなどの肉体労働をしなくても

生き残っていけますか?

A 回答 (3件)

ちょっと意味がわかりませんが、


そのおばさんが肉体労働しなくても死ぬことはないので、
生き残っていると思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと意味が分かりません


あなたが辞めた時に死んでいないのであれば
その時までは生き残っていたのですよね?
    • good
    • 0

他に重宝な取り柄が有れば可能でしょう。

若いのに荷物持ちさせてる老人熟練職人とかいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A