プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人詐欺ってありますか?
私は今友達以上恋人未満の女性ともう5回ほどデートしたりしていてその当時はその人と一緒になりたいと本気で思っていたのでデート中は手を繋いでいました
ラインも毎日していてもしかしたら自惚れかもしれませんが多分お相手の女性は私に好意を持ってくれてるのだと思います
しかし私は最近色々あって今の女性との関係を解消したいと思っています
気になるのはその女性が年齢がいわゆるアラフォーで結婚もしたくて焦ってるって言うのですがもし私がやっぱりなかったことにしようと伝えたら訴えたりしてこないかなぁと心配です
結婚詐欺はありますが恋人詐欺はあるのでしょうか?
一応告白はしていないし好きとかの好意は直接伝えていないです
ただラインやデート中でかわいいとか素敵な女性だと思います等の褒め言葉は伝えたことはあります
何よりデートではいわゆる恋人繋ぎで手を繋いでいたので期待させてしまっていると思います

A 回答 (6件)

婚約もしていないし


お金を借りたりしていないなら
別れを告げても詐欺ではないでしょう。

彼女はとても傷つくかもしれませんが
貴方が将来一緒になる気がないなら
早くお別れして
結婚願望がある彼女の貴重な時間を
奪わないで下さい。
    • good
    • 0

「関係を解消したい。

」。と思うなら、結婚はしてはいけません。彼女がどう思おうと、しかたありません。
    • good
    • 0

ないです。

突然消えても問題なしです。
    • good
    • 0

さっさとお別れして


着拒です。
思い上がりもほどほどにして下さい
    • good
    • 0

アプリや婚活では


美味しいものを食べたくて好き嫌い関係なくお付き合いする人
男と寝たくてお付き合いする人
お金を欲しくてお付き合いする人
プレゼント狙いでお付き合いする人など
男性と同じように 女性もそれなりの目的で付き合う人は多くいます
一番ひどいのは
婚約して高級指輪を女の指定した店で購入させてから
気が変わったと別れてard情報を盗み指輪を買わせる婚活詐欺など 多種多様に存在します。
    • good
    • 0

プロポーズは愚か告白もしてないんですよね。


付き合ってもないですし。
ならば詐欺にはならないと思いますよ。
これはたんに付き合いそうになったけど、
破局したというだけの事だと思いますが。
安心していいと思いますよ。
ですので、はっきりと別れを告げたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A